小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > とある日の猫カフェ

とある日の猫カフェ

2017-05-15

木々の葉や草の緑がいよいよ色濃くなってまいりましたね。

 

とある日の猫カフェです。

 

ベッドがあり、ソファーや机があったり、普通の女子のワンルームマンションかと

思いました。

そこに猫5~6匹のニャンズ。お客様が来てもマイペース、

玩具で遊んで見せたり、なかなかのサービス精神も併せ持つ猫たちです。

 

三毛猫ですね。

三毛猫

雄でしょうか、なかなか人懐っこく愛くるしい。

 

 

白黒猫です。

白黒猫

ハチワレのタキシードキャット?

ギャルにいじくられてもなかなか落ち着いて紳士のようですね。

 

 

チャトラ

茶虎 レッコ

いっぽうこちらは我がレッコ。

人懐っこいのはいいのですが、嚙みついたり、引っ掻いたり、

とても猫カフェでは働けそうにはありません。

 

 

黒 マッコ

そしてマッコです。こうしてみられるのも写真だけ。

人が来ると逃げて隠れてしまいます。

猫カフェに入っても即刻くびになってしまうでしょう。

 

さてさてこの写真、

お気に入りの毛布を部屋の外に持っていき、日当りのいい窓辺の机の上に敷いて、

そのうえで日向ぼっこをしてマッタリとしようとして途中で断念した図のようです。

キャットドア 暖簾

頭脳的にはマッコかなと思うんですが、力的にはやっぱりレッコでしょうね。

それとも二人で相談してやったとか。

 

さてさて、5月15日(大安)ですね。

Go to Go の日ですが、生憎の雨のスタートです。

体を濡らして風邪など引かないよう今週もマッタリといきましょう。

 

 

 

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.