小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 来てます、春パワー。

来てます、春パワー。

2018-03-07

ようやく春が近づいてきたと感じられるようになりましたね~

花粉症ではないので、春が来るのがひたすらうれしい本社の柴田です(^^)

 

春が近づいてきているとはいえ、先週金曜日の上棟式の日の天気はすごかったですね・・・。

こんなに吹雪いてたら、お餅まいても飛ばされてしまう!

来てくれる人も大変だろうし、まかずに配ろうということで、準備をしていましたが、

私は朝からずっと「絶対に晴れる!」と1人言い続けていました。

そしたら本当にそのとおりになり、上棟式の間は風も雪も落ち着いたそうです。

餅まきもできたそうで、ヨカッタ(´∀`)

来て下さった皆様、ありがとうございました!

 

施主様の思いのつまったステキなお家の完成が楽しみです♪

 

昨日から、事務所には桜を飾っています。

昨日は一輪しか咲いてませんでしたが、今日はたくさん咲いてました!

あと一ヶ月半くらいしたら、外も桜が咲き始めますね~楽しみですね~(^^)♪

ちなみに、私のデジカメの調子が悪く、電源が入らない日が続いてました。

でも、桜を撮ろうとしたら、電源が入りました。桜パワー?(゜□゜)

 

奇跡的な出来事が続いたここ数日。

 

感謝しなくちゃ。では。

 

 

 

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.