小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 気になるアレを買ってみた!

気になるアレを買ってみた!

2020-02-05

雪が少ない状態から急に、「警報級の大雪になる可能性が・・・」と

景色が一転するようなことを天気予報で言ってました。

耐性ができていないので、当らないことを祈ります(-m-)

 

私は「チコちゃんに叱られる」が大好きなのですが、

こんなものを見つけてしまい、買ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンにチャーハンはさむって・・・。

気になるなかみはこんな感じでございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃわかりづらい?いや、実物もよくわからないカンジです。

最大の気になりどころはなんといっても味!

一口食べての感想は・・・

なんだろう?こういう味の食べ物あるよな~(・。・;)

目をつむって食べてみました。

 

・・・麻婆春雨に似てるかも!!

 

チャーハンの一番の売りであるパラパラ感は一切ありませんでしたが

パラパラしてたらこぼれちゃうし、パンになじまないんでしょうね。

結論は、中華味の具が入ったパンでした。

 

若かりし頃のように、好きなキャラクターついてるからとか

好きな芸能人がCMしてるからといった理由でお菓子買ったりはしなくなりました。

でも、このパンだけは気になって買ってしまったんです。

キャラが好きとかでなく、パンにチャーハンて!!

気になった方はぜひご購入ください♪

 

 

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.