小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 痛かった・・・11月。

痛かった・・・11月。

2017-11-22

11月もあっという間に3分の2が過ぎましたね~

このあっという間の3分の2のあいだに、右手と左ひじに集中的にダメージをくらった

本社の柴田です・・・(´‐`)

 

どんなダメージかと言いますと・・・

 

右手の親指の腹にトゲが刺さり、取れたと思ってたのに残っていたようで

力を入れるとチクンと痛む、仕事してても気になっちゃう、これはイカン!

ということである日の夜、「今日中に絶対取る!!!」と決意し、

安全ピンでほじほじすること数十分・・・

取れた~!!(´∀`)♪

 

そしてお次は

月曜日、出社して掃除をしてましたら角に左ひじ強打。

電流がはしったかのような衝撃。(わかりますよね?)

その場にうずくまり、電流が消えるまでひじをさする・・・。

 

しかしまた別の月曜日、また同じ場所で左ひじぶつける。

この時は電流は走りませんでしたが、『またか・・・』と思ってました。

 

なぜ月曜日だと覚えていたかというと、1回目に『なんで週の始めからこんな目に!』

と思ったことを2回目に思い出し、『また月曜日・・・』となったわけです(^^;)

 

そして最後は、家でダンボールの中を片付けてたら、割れたティーカップ発見。

発見とともに右の人差し指サックリ。

血はタラタラ出るのにばんそうこう1枚しかないというピンチ。

 

結局血が止まるまでティッシュを巻き、最後の1枚で一晩過ごし、

次の日出社してからスタッフにばんそうこう恵んでもらいました。やれやれです。

 

さあ、11月後半!

明日から3日間、完成内覧会があります!!

私も会場におりますので、着ぶくれた私と施主様の思いがつまったお家をぜひ見にいらしてくださいね♪

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.