小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > キッチンリフォーム♪

キッチンリフォーム♪

2018-01-17

こんにちは!本社の柴田です(^^)

最近テレビでお家のリフォームの様子を観たり、

仕事に来れば、お客様のお家が新築だリフォームだというのを聞いてると、

つい触発されて、我が家もキッチンをリニューアル!!

それがこちらです!

「な~んだ・・・。」

と思ったでしょう!!

 

子供の通う保育園で、ダンボールを利用しておままごと用のキッチンを作ってて、

そのアイデアに感動して真似しようと思ったんです。

コンロはもともとあったので、流しを何かで作ろうと思ってたんですが、

100円ショップに売ってたので素直に買いました。

ただくっつけただけです。剥がそうとされましたが。

 

子供は「お料理する!」と言って遊んでくれてました。よかった・・・。

男子ですが、お料理したり、お茶を入れたり活用してます。

本物を扱える歳になったら、本当にやってくれるといいですが。(^^;)

ちなみに、これから収納も作る予定です。

ただカッターで切って扉風にするだけですが、カッターが見つからないので。

 

もう冬も折り返し地点です。そう思ってがんばりましょう!

それでは(^^)

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.