小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 試練の日々

試練の日々

2019-10-02

気持ちいい秋晴れ!と思いきや、外は暑い!!(*_*)

稲刈りシーズン真っ只中ですが、今日は外仕事は大変そうです。

 

先日、健康診断がありました。

私の心配は・・・血圧。

気になって機械を見かけるたびに計ってみたのですが、

どえらい記録をたたき出しました。

それから健康診断の日まで、努力を重ね、

結果、なんとか正常な数値でクリアすることができました。

 

そしてさらに!体重が減り、腹囲も7cm減!!素晴らしい!!

晩ごはん食べなかった日が直近でかなりあったので、そのせいだと。

そして胃が小さくなったのか、食べる量が減り、周囲に心配かけました(^^;)

 

でも、ご心配なく!

先日、法事で出されたお料理完食したうえ

デザート4皿食べたので、食欲は戻りました!

 

でも体重と腹囲はキープしたいなぁ・・・。

 

子供に「お母さん健康診断行ったんだ。」と言うと

「おかあさんもけんしん行ったの?おかあさんも5さいになったの?」

あぁ、この間5歳児検診行ったから・・・。

とりあえず「そうだよ」と返してみると、子供はだまってしまいました。

きっと、5歳なわけないってわかってるんです。

案の定、後日「ほんとうは何歳なの?」と聞かれてしまいました。

 

まだ、本当の年齢は秘密にしておきます。

(6歳ということにしてあります。)

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.