小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 鬼滅の刃

鬼滅の刃

2020-10-21

今大人気の鬼滅の刃

映画も公開され、コラボ商品も続々発売されていますね♪

我が家も缶コーヒーにふりかけにパンにポケットティッシュ・・・色々購入しております(^^;)

このチキンラーメン油そばも、好奇心で買いました。

お湯を入れて3分待って、油そばだから湯切りを・・・

 

スープが!!もったいない!!!

 

急いで作り方を読むと、スープはマグカップ等に注いでおいしく召し上がるそう。

後入れのタレがあり、最初にいれてもよし、途中で味変でいれてもよしとのこと。

味変でいただきました♪おいしかった♪

 

登場人物のイラストがついたTシャツもオンライン購入を試みましたが

ログインしている間に売り切れ!

子供もお友達とグッズの話をしているようで

このお店ではこういうのが売ってるんだって!と聞かされ1着服を買わされました。

でも他のお友達が持っていないキャラクターのものを欲しいと。

キャラクター勢ぞろい!みたいにしたいらしいです。

 

コロナの心配がなければ映画にも連れて行ってあげたいですが・・・。

 

本社の佐藤でした(^^)

 

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.