小坂ハウス工業

スズメ

2021-12-24

ブログをご覧の皆様、お元気でしょうか?

今日はホワイトクリスマスになりそうですね。

クリスマスイブの本日の絵は「スズメ」です。

何故クリスマスイブに「スズメ」なの?という疑問はさておいて…。

 

どうしても小動物の絵が描きたいと思ったので、描いてみました。

 

 

いかがでしょうか?

丸々と太ったスズメですね。

ふわふわの羽毛が暖かそうに感じられます。

 

今回も満足の出来栄えです。

 

今年も残すところ、あと1週間ですね。

9月に入社した後は、あっという間に過ぎ去り、

いつの間にか年末に突入した印象です。

 

くる年も仕事初め早々に建て方が入ります。

これからも現場対応に明け暮れ、

プランニング、見積積算業務や申請業務など仕事は多岐にわたります。

 

仕事に追われるのではなく、常に先手先手で仕事に取り組むつもりです。

恐らくあっという間に1年が終わるのだろうと思います。

 

仕事と同様に絵ももっと上達できるよう、

時間の許す限り頑張ってみます。

題材についてはチャレンジ精神を発揮して、貪欲に取り組みます。

 

今までスケッチブックに描きためた絵を額に入れようと思っています。

 

事務所入口のカウンターに飾ろうと計画しております。

お近くに来られた際は、お気軽にお立ち寄りいただいて、

私の絵の実物をご覧いただければ幸いです。

 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

秋田営業所の池田です。

 

 

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.