小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > トラの絵

トラの絵

2022-01-07

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?

 

私たちは昨日から仕事をバリバリこなしています。

と言っても、現場の除雪作業に追われているのが現状ですが…。

 

昨日除雪したばかりなのに、また今朝になったら雪が降り積もり、

筋肉痛の体にムチ打ってスノーダンプを押す…。

 

そんなことを何度か繰り返して春を迎えるのでしょうね。

 

さて、今年は「寅年」ということですので、

新年は「トラの絵」でスタートいたします。

 

 

いかがでしょうか?

未完成のような印象を受けるかもしれませんが、

私としては、虎の雰囲気が出ているのでこれで完成としました。

 

生き物の絵は年末年始に2作チャレンジしましたので、一旦お休みということにします。

 

そして今年は、風景画にチャレンジします。

MDFという板にアクリル絵の具で描いていきますが、

できるだけ丁寧に、本物のように見える絵を目指していきます。

 

仕事と同様に真剣勝負だと思って取り組みます。

それでは、皆様、今年もよろしくお願い致します

 

秋田営業所の池田でした。

 

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.