小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 雪景色にチャレンジ

雪景色にチャレンジ

2022-01-21

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

連日の大雪による除雪に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

至る所で道路がガタガタになって軽トラが悲鳴を上げています。

 

M様邸の現場はこの悪天候にも関わらず、順調に進んでいます。

大工さんをはじめ、多くの方に助けられています。

 

さて、今回も動画を参考に学ばせていただくということで、

雪景色にチャレンジしてみました。

 

いかがでしょうか?

細かい枝の表現や雪が積もっている表現、

そして冷たそうな川の表現などを練習することができました。

 

この絵にチャレンジしてみようと決めたとき、

しっかりと描き終えることができるだろうかと

一抹の不安がありました。

 

あまりにも細かい描写が多いので

心が折れそうになる瞬間もありましたが、

練習だと言い聞かせながら描き進めていきました。

 

全体的に雪景色の雰囲気が感じられたので、

完成ということにしました。

 

次回からは、動画を参考にしないで

全くのオリジナル作品にチャレンジしていきます。

お楽しみに。

 

さて、明日22日(土)、明後日23日(日)の2日間は、

秋田市大住のLIFE BOX最終内覧会です。

コンパクトなフォルムの中に充実の装備と高性能を誇る弊社自慢のモデルハウスです。

 

 

 

好評を博してきましたが、いよいよ最終の内覧会となりました。

ご覧いただくチャンスを逃してしまった方にとっては、ラストチャンスです。

是非、この機会に弊社自慢のLIFE BOXモデルハウスを体感してください。

 

手作りのオリジナル収納棚は、丈夫な完全手作りです。

家づくりを考えている方にとっては参考になること間違いありません。

また、コロナ対策をさりげなく住宅に盛り込んでいるところも必見です!

 

是非、足をお運びください。お待ちしております。

 

秋田営業所の池田でした。

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.