小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 奥入瀬渓流

奥入瀬渓流

2022-01-28

今日は朝から雪がしんしんと降り続いています。

雪景色を見るだけなら「キレイ」で済みますが…。

 

秋田営業所のある秋田市仁井田二ツ屋~福島にかけては除雪が行き届かず

悪路を走行するドライビングテクニックに磨きが掛かっている人も多いことでしょう。

 

そして、雪にもめげず、コロナにも負けずにM様邸の現場は順調に進んでいます。

それぞれの業者さんはプロばかりですから、安心して見ていられます。

 

それでも、本音は「早く春になってくれ~!」ですけどね。

 

さて、今回は「奥入瀬渓流」にチャレンジです。

 

いかがでしょうか?

勢いよく流れる水の表現や木々の雰囲気が自分でも気に入っています。

細かい部分でまだまだ学ばなければならない点は多々ありますが、

全体的な雰囲気が感じられたので完成としました。

 

なかなかプロの域にまでは達していませんが、

できるだけ数多く描き続けてコツを学びたいと思います。

 

なるべく完成した作品をご紹介したいと思っていますが、

風景画は時間が掛かるので、次回は未完成状態での紹介になるかもしれません。

できるだけ間に合わせるように頑張ってみますが…。

 

納得できる作品をこれからもたくさん描いていきます。

 

秋田営業所の池田でした。

 

 

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.