小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > ギャラリーKOSAKA開店?

ギャラリーKOSAKA開店?

2022-02-04

雪の多さに慣れてしまったことが恐ろしい今日この頃ですが、

お元気にお過ごしでしょうか。

 

秋田営業所の入り口カウンターに風景画を追加して展示しています。

所長がネームスタンドを設置してくれましたので、

小坂ハウス工業秋田営業所は「ギャラリーKOSAKA」開店か?と勘違いしそうです。

 

これから少しずつ展示作品を増やしていきますので、

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

さて、今週の絵ですが…。

何とかブログ更新日に間に合わせようと頑張りました。

 

「奥入瀬渓流Ⅱ」ということで、

灌木と苔に覆われた岩がメインです。

 

 

いかがでしょうか。

 

私は岩の表面にびっしりと生えた苔の雰囲気が好きです。

周囲の木々の雰囲気との対比が表現できればと思って描きました。

また、中央にある灌木もできるだけリアルに描きたいと思ってチャレンジしました。

 

同じ奥入瀬渓流でも、場所によっては景色がガラッと変わります。

そのような違いを表現できていれば成功だと思っています。

 

来週も新しい画材にチャレンジします。

ご期待ください。

 

ところで、

前々回、最終内覧会のご案内をいたしましたが、

まだ舌の根が乾かないうちにと思われるかもしれませんが、

本当の最終内覧会のご案内をすることになりました。

 

大住モデルハウスは、ご覧いただいた多くの方から高評価をいただいております。

それだけ自信をもっておすすめするモデルハウスです。

 

これが本当に最後のご案内となります。

家づくりの参考にしていただけること間違いありません。

是非ご来場いただければと思います。

 

秋田営業所の池田でした。

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.