小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > ビジー状態

ビジー状態

2022-03-18

春の訪れとともに、桜のつぼみが気になり始めています。

まだまだ開花は先のこととは言え、

通りすがりに見かける桜の枝先がとても気になる季節ですね。

 

季節は関係ないのですが、私の頭の中はビジー状態です。

仕事は日々更新されて、次から次へと取り組むべき仕事が増えてきます。

あれもこれも…と考えるうちに頭はビジー状態に。

 

頭がビジー状態にあるときは、家でリフレッシュすることが大事です。

私は主に芋焼酎のお世話になっています。

 

今週こそは雪山の絵を完成させようと意気込んでいましたが、

ずるずるダラダラと遅れてしまいました。

 

原因はわかっております。

リフレッシュに時間を取られてしまうので、

筆を持つことが難しくなっているからです。

それが遅れの原因です。

 

そんな中ではありますが、ようやく下塗りを終えて本塗りに入ってきました。

まだほんの一部ですが、山肌を描いています。

 

 

そこだけ見るとだいぶ雰囲気が出てきています。

細かい描写になるのでとても神経を使います。

 

全体を見るとまだまだなことが一目瞭然です。

 

 

 

来週こそ、完成お披露目が出来るように頑張ります。

 

秋田営業所の池田でした。

 

 

3/19()・20()・21(月)は、秋田市土崎港にて

LifeBoxの完成内覧会を開催します!

随所に施主様のこだわりが盛り込まれた見どころもりだくさんのお家です!!

詳しくはイベント情報をチェックしてくださいね!

#新築住宅#家づくり#LifeBox#おしゃれな家#秋田市#羽後町#湯沢市

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.