小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 弁当シリーズ始めました!

弁当シリーズ始めました!

2022-04-29

当ブログで市販の弁当を紹介する「弁当シリーズ」を始めました。

と言っても、弁当の種類には限界がありますので、ネタがある限り頑張ります!

 

絵画作品は今まで通り完成ベースで紹介をいたしますが、

完成に至らない週は、リーズナブルかつ美味しい弁当紹介をしていきたいと思います。

 

本日ご紹介する弁当は「イカ唐甘辛弁当」です。

イカの唐揚げを甘辛く味付けし、ニンニクの芽と一緒に炒めた、

とっても美味しいおかずの弁当です。

これは、毎日食べても飽きないイチオシの弁当です。

 

 

これが、なんと298円ですから、かな~りお得です。

消費税を入れても321円です。

 

この弁当は、秋田市にあるスーパー「ジェイ・マルエー茨島店」で販売しております。

是非、一度お試しください。

きっと、あなたもこの「イカ唐甘辛弁当」のファンになるでしょう。

 

 秋田営業所・池田の財布にとてもやさしい弁当の紹介でした。

 

今週のは本社事務所にて

新築・リフォーム相談会を開催いたします!!

春になって見えてきたおうちの傷み、

古くなって直したいところや不便を感じていることはありませんか?

おうちの困りごと、ぜひご相談ください!

新築・リフォームのご相談は小坂ハウス工業へ!

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.