小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > ダリアの絵

ダリアの絵

2022-06-24

いよいよ本格的な梅雨シーズン到来です。

現場はどうにもイヤ~な季節に入っています。

猛吹雪の冬よりはマシですけどね。

 

さて、今回は「ダリア」の絵にチャレンジしています。

下書きはこちらです。

 

 

まだ何の絵かわからな状態ですね。

 

そして、少し色を入れていくと、このような感じです。

少し絵の雰囲気がわかるようになりました。

今週はここまで塗り進めたところで時間が来ました。

 

 

今後の出来栄えに期待が持てそうな雰囲気になってきましたね。

来週は完成披露ができるかどうかわかりませんが、

なるべく丁寧な仕上塗りをしていきたいと思います。

 

今日から第64回県美術展覧会が開催されています。

力作が多数展示されているようですね。

いつかは私も…などと大それたことは考えずに、

目の前の色鉛筆画を頑張って描いていきます。

 

秋田営業所の池田でした。

 

 

 

今週は本社・秋田営業所にて

新築・リフォーム相談会を開催致します。

両会場とも、時間は10時から17時となります。

 

お金・土地・間取りなど、

新築やリフォームの計画で出てくる困りごとはありませんか?

小坂ハウス工業が皆様の夢を叶えるお手伝いを致します。

詳しくはイベント情報をご覧ください。

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.