小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > ダリアの絵完成!ところが…

ダリアの絵完成!ところが…

2022-07-01

今年は梅雨明けが全国的に早まっていますね。

東北北部の梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか?

梅雨明けは歓迎しますが、そのあとの猛暑を考えると…。

 

さて、「ダリアの絵」ですが、

完成ということでアップさせていただきます。

 

いかがでしょうか?

 

営業所の皆さんに見て頂いたところ、

背景が無いのはちょっと寂しい感じがするとのこと。

青空などを入れたらどうかというご意見を頂きました。

 

もう少し空白の部分に着色をしてみます。

 

先日、営業所にリフォームをしていただいたお客様がいらっしゃいました。

そして、カウンターに展示している絵を見て喜んでくれました。

私にとっては何より励みになります。

 

どなた様も、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

 

秋田営業所の池田でした。

 

 

 

今週は本社・秋田営業所にて

新築・リフォーム相談会を開催致します。

両会場とも、時間は10時から17時となります。

 

お金・土地・間取りなど、

新築やリフォームの計画で出てくる困りごとはありませんか?

小坂ハウス工業が皆様の夢を叶えるお手伝いを致します。

詳しくはイベント情報をご覧ください。

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.