小坂ハウス工業

検査

2022-08-09

先週は毎年やっている大腸の検査をおこないました。検査自体は楽ですが検査直前までが大変で前日からスタートです。

前日の食事は消化のいいものというので、自分ではよくわからないので検査用の食事を用意

朝食は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い味付けですが、普段薄い味に慣れているせいかなかいけます。

昼食は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足りないな!と思ってましたが、それなりにお腹はもちそうです。

夕食は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量は足りないけど肉も入っていて、まあまあおいしくいただきました。本日の食べ物はこれで終わり

 

当日は今日食べたものを全部出すためにトイレ通い、大変です。

 

結果はポリープを取って終わりました。

 

今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

9月3日(土)・4日(日)の2日間、

秋田市旭南にてモデルハウス構造見学会を開催します!

お家が出来てからでは見ることができない構造体を

見ることができるチャンスです!

時間は両日とも10時から17時までです。

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

 

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.