小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > オシャレな洗面化粧台

オシャレな洗面化粧台

2023-04-14

 

来週の土日(22、23)に完成内覧会を開催するF様邸です。

カウンター一体型ボウルを採用した洗面化粧台がとてもオシャレですね。

正面の細タイル貼りがさらにオシャレ度をアップさせています。

 

 

とても明るい洗面脱衣室です

 

現場で作成した造作台に洗面カウンターを設置。

フラットなカウンターにシームレスで埋め込まれた洗面ボウルがとてもスマートで美しいですね。

カウンター下の空間も可動棚として活用していますのでムダな空間がありません。

カウンターの対面には収納豊富な造作棚を設置して便利度がかなりアップ。

 

 

毎日必ず入る洗面脱衣室がこんなにオシャレだとウキウキすること間違いなし。

写真では伝えきれない魅力を一度見てもらいたいですね。

 

さらに2階のLDKは圧巻の出来栄えですよ~。

何しろ明るさ抜群!解放感抜群!

ここでは詳しくご紹介しませんが、とにかく百聞は一見にしかず…です。

 

お施主様のご厚意により来週の土日に公開いたしますので、じっくりとご覧いただけます。

うわぁ~これイイ!という声が聞こえてきそうです。

カワイイ外観も見ものですよ~。

 

秋田営業所の池田でした。

 

 

 

★イベント情報★

 

 

4月22日(土)、23日(日)の2日間、

秋田市楢山で完成内覧会を開催します!

家族がゆったり並んで使える幅広洗面化粧台や

広くワンフロアで使えるLDKなどなど

家づくりの参考になるポイントがたくさん!

 

さらに同じく22日(土)、23日(日)は

東成瀬村で構造見学会を開催します!

完成してからでは見ることのできない

丈夫な家の構造体をぜひご覧ください!

 

時間は両会場とも10時から17時までとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!!

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.