小坂ハウス工業

HOME > お客様の声 > 湯沢市 О様 ~お客様の声~

湯沢市 О様 ~お客様の声~

2018-12-16

子育て世代にピッタリ。すべてが楽になりました。.

前の家がだいぶ古く、老朽化も進んでいたため「建替」を考えていました。そんな時に「小坂ハウス工業」の看板やのぼり・ホームページの「自然に・・・健康に・・・ワクワクに・・・」を目にして惹かれ、近くの構造見学会にいったことがきっかけでした。娘と中学時代一緒だった、営業スタッフがいて話しやすかった点・子育て世代のスタッフの方がいたことも安心できた要素でしたが、たまたま訪れた構造見学会のお宅の施主さんが知人だったこともあり、小坂ハウス工業に決めました。

「 ちょうどいいをかたちに 」そんなかっこいい外観の建物と出会ったのもあのイベントだったと今でも記憶しています。

それが「ライフボックス+one。」一番自慢したいのはその外観とバルコニー部分。「これだ!」と思わず声を上げていました…(笑)


湯沢市О様邸 ライフボックス+one
.

完成してから半年近くが経過しましたが、(※H30.12月時点)もうずーーーっと家にいたいくらい住み心地がいいんです。建替をする前とは段違いの暖かさに毎日が幸せです。育児休暇中の娘が一番うれしそうにしています。

小さい子どもがいても安心。家事の導線が短くなってほんとうに楽になりました。子育てで大変な女性にはほんとうに助かると思いますよ。また、今年の8月には娘夫婦に子供が生まれました。いい環境で子育てできるので今からワクワクしています。

これから家づくりを始めようと思っている「子育て世代」は、より「子ども目線・子ども一番」を意識して家づくりを始めるといいかもしれません。いつでも気軽に内覧会・イベントにも参加できますので、一度は必ず見学してみる事をおすすめします!家づくりについてわからないことも丁寧に教えてもらえますし、年齢層の幅広いスタッフの皆さんからもいろんなアドバイスをしてもらえます!話しやすいスタッフがいることも魅力なのかもしれませんね。本当にありがとうございました。

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.