小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 危機一髪

危機一髪

2017-10-24

こんにちは!

本社の高橋です!✋(; ・`д・´)

今日は、昨日とは一転台風が過ぎ去ったためか

いい天気ですね(/・ω・)/

最近寒い日々が続いていたので、この暖かさは貴重です(*^^)v

——————————————————————————————————————————————

さてさて、今回は先日体験した、ゾッとするお話をひとつ・・・。


平日のお昼過ぎ、とある銀行へ向かっているときの出来事でした。

湯沢市内の交差点に差し掛かった時

小学生くらいの男の子が自転車にのって

私の目の前に、飛び出してきました・・・。( ゚Д゚)

あれは本当に死ぬかと思いましたね・・・(笑)

結果的になんとか避けましたけれど、

やはり現実的にこのようなことはあるみたいです。

交通事故にならなくてよかった(´▽`) ホッ

(ここだけの話、大切な車に傷もつかなかったですし・・・w)


ちなみに小学生の男の子にはしっかり注意しておきました💦

二度とあんな目には遭いたくないですからね( ;´Д`)

小学校に電話しようか迷いましたが、それはやめておきました✋(笑)

普通に日常生活を送っていても、

気をつけていかないといけませんね!

皆さんも、車を運転する際は十分に気をつけてください・・・。

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.