小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > タイムリーな切手

タイムリーな切手

2023-05-20

今回はタイムリーな切手をご紹介します。

 

昨日からG7サミットが広島で行われていますね。

先日届いた郵便物に貼られていた切手が、なんと「G7広島サミット切手」です。

 

 

 

こんなタイムリーな切手が発売されているなんて全く知りませんでした。

 

それにしても、日本郵便は何でも切手にするんですね。

その製作コストはどれくらいなのでしょうか。

世の中に出回っている変わった切手や記念切手などをやめて

定番切手だけにしたら郵便代が安くなるのではないでしょうか。

 

それではあまりにも世の中が味気なくなるのかもしれませんけどね。

 

珍しい切手を楽しむ心の余裕と、世の中の値上げムードを気に掛ける気持ちを天秤にかけたら果たしてどちらに傾くのでしょうか?

 

そんなことを考えてしまう秋田営業所の池田でした。

 

 

 

 

★イベント情報★

 

毎週土・日と祝日は、秋田市旭南の

モデルハウスの見学会を開催しております。

 落ち着きのある内観や収納たっぷりのパントリーなど

見どころたっぷりのモデルハウスです!

平日も、ご連絡頂ければご案内致します。

電話・ホームページからお問合せください!

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.