小坂ハウス工業

HOME > スタッフブログ > 忘年会?

忘年会?

2023-11-25

こんにちは。

本日(11/25)湯沢市にも雪が降りました。

ニュースによると横手地区などなかなかの量が降ったとか・・・

11/27(月)から湯沢市のS様邸では、

建て方が始まりますが・・・雨男といわれ続けている私は不安でいっぱいです(笑)⛄

 

さてさて先日、

学生時代の友人6名と久しぶりに飲みに行ってきました🍺

お店は湯沢市の「神楽」二次会は最近?オープンした「ちむずきっちん」

ちむずきっちんさんは

私が新築担当させていただいたお客様のお店です。

参考までにお店情報をちむずきっちん

 

ぜんぜん写真を撮っていなかったですが、

アルバムを見返すとなかなかの量を飲んだのかな?

ワイングラスで日本酒。

梅酒をロック。

柚子酒は飲みやすかったなぁ。

牛タンもメニューにあったので注文しました。

久々に仙台に行きたくなりました。

とにかく楽しかったです。

後半は何が何だかよくわからず飲んでました。(笑)

横手や東成瀬村のメンバーもいたので3次会は断られましたが・・・

少し早めの忘年会は最高でした。

今年も残り約1カ月ほど。

気合を入れなおし仕事頑張ります✋

以上、最近お酒に強くなった気がする高橋でした。

また次回👍

 

 

 

 

★イベント情報★

 毎週土・日と祝日は

 秋田市旭南のモデルハウス見学会を開催しております。

収納たっぷり、おしゃれで落ち着いた雰囲気の

『まちなかの贅沢空間』をぜひご覧ください!

マネしたくなる家づくりのポイントがたくさんありますよ♪

電話・ホームページにてお問合せください!

小坂ハウス工業

本 社:秋田県雄勝郡羽後町字稲荷20番地2
TEL:0183-62-5544 FAX:0183-62-5072

営業所:秋田市仁井田二ツ屋二丁目6番20号
TEL:018-838-5770 FAX:018-835-5773

(社)秋田県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員

Copyright © 2016 KOSAKA HOUSE INDUSTRY. All rights reserved.